キム・ウビン&ユ・ジアン、交際2年にピリオド!!今後は友人、同僚の関係に・・・

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

俳優キム・ウビンとユ・ジアンが約2年間の交際に終わりをつげ、お互い別々の道を歩むことになった。

キム・ウビンとユ・ジアンは、少し前に2年余りの交際にピリオドを打ち、芸能界の同僚の関係に戻ったことが伝えられ、14日キム・ウビンの所属事務所も、「キム・ウビンとユ・ジアンは、別れて3〜4ヶ月たった」と二人の破局を公式に認めた。

2人は、キム・ウビンがモデル時代に出会い、2011年から交際をスタートさせた。以降、密かに公開を続けてきた2人だが、交際報道が出た後は、公式に交際を認めた。

しかし、最近2人は多忙なスケジュールを送るようになりすれ違いが続き、別れに至ったという。
2人をよく知る側近も「2人がお互いに忙しく、関係が遠のき、自然に別れたと聞いている。友人、同僚として良い関係になった」とコメントしたとのこと。

キム・ウビンは、SBSドラマ「紳士の品格」、KBSドラマ「学校2」、映画「友へ チング2」で注目を集め、SBSドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」で一役人気を得た。現在は、映画「技術者たち」を撮影中だ。

ユ・ジアンは、キム・ウビンより1歳年上で、デザイナージチュンヒのショーに立つなど、モデルとして活動中だ。今後女優としても活動をしていく予定だという。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »