シン・ミナ&キム・ウビン、5歳の年の差カップル誕生!所属事務所が熱愛を公式に認める

シン・ミナ&キム・ウビンの写真女優シン・ミナと俳優キム・ウビンが交際2ヵ月目であることが分かった。

今月22日、シン・ミナの所属事務所とキム・ウビンの所属事務所は報道資料を通して、「2人の俳優・女優がお互いに良い感情を持って、会っていることを確認した」とシン・ミナとキム・ウビンの熱愛を公式に認めた。

二人の交際については、「広告で一緒に出演した縁で親交を続けており、最近、お互い好感を持って慎重に交際をしている事実を確認した」とした上で、「これから仲間として、また、恋人としてお互いを応援する2人の俳優・俳優が、交際を続けていけるように暖かく見守って頂けるようお願いいたします」と伝えた。

所属事務所の公式の立場は、同日、韓国の芸能メディアが、シン・ミナとキム・ウビンが交際2ヶ月であることをスクープ報道したことを受けてのもの。同メディアは、2人は、5月ごろから交際をスタート、5月から週に2・3回、ソウル漢南洞(ハンナムドン)一帯でデートを楽しんでいると報じた。キム・ウビンは1989年生まれでシン・ミナは1984年生まれ。5歳の年の差カップルだ。

熱愛公認ニュースにネットユーザーは、「キム・ウビンとシン・ミナ、良いカップル!」、「広告を見てとても素敵なカップルだと思ってた」、「キム・ウビン&シン・ミナの熱愛公認。すてきなカップルだと思う」などといった反応を見せた。

シン・ミナは、最近KBSの新ドラマ「オー・マイ・ゴッド」の出演を決定した。キム・ウビンは、映画「二十歳」の次期作を検討中だ。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る