韓国スタバ限定タンブラー、マグなどバレンタインバージョン2017年がとっても可愛い!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今月2日に韓国全国のスターバックスで一斉に発売となったスタバ韓国限定タンブラー、マグなどバレンタイン企画グッズがとっても可愛いと話題になっています。

韓国スタバ限定のご当地グッズは、スタバファンの間でも今までも注目を集めてきました。人気のタンブラーやマグは発売と同時に品切れになることが多いので毎回、企画が発表されると発売日当日はちょっとした騒動になったりします。

韓国スタバ限定バレンタイン企画

発売になったのは、ハートのイメージと、パステルトーンのカラーが印象的な全25種類

本当に、乙女な女子のハートをガッチリと掴んでくれるキュートなデザインですよね^^。

発売から4日経過の6日時点、筆者の近所のスタバにもまだいくつかのバレンタイン企画グッズが販売中でした。

ちなみにスターバックスは韓国全国で約1000店舗があるので、お目当てのグッズがなくてもよその店舗に行けば運良くあるということもあるかも?!

年間を通じて、企画グッズがリリースされているのでスタバファンの方は是非チェックしてみてくださいね^^。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でK-PLAZAをフォローしよう!

この記事も一緒にどうぞ

  1. 韓服スタバ人形

    韓国スタバ限定のベアリスタ韓服ぬいぐるみ人形がとっても可愛い 2018年2月発売!

  2. 6回目のろうそく集会!歴代最大規模200万人超えの消えないろうそく、消えない民心

  3. 女性脱毛予防方法は韓国でも関心の的に 日本とは違って韓医院での治療も

  4. 【今日の韓国】この国の主人公は朴槿恵(パク・クネ)大統領でも、チェ・スンシルでもなく、国民だ

  5. 韓国のマスクの状況は?「マスク5部制」実施 3週目の現地状況

  6. 韓国の幼稚園生も知っているSKYの意味とは?そして韓国高校生が受けるスヌン日本語の難易度はどれくらい?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA