強烈なインパクトで蚕室ロッテ百貨店に大行列!スイカ食パン 坡州(パジュ)の「 ッタスンギミ(따순기미) 」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

京畿道(キョンギド) 坡州(パジュ)市にある出版団地近くにある人気ベーカリー「 ッタスンギミ(따순기미) 」が2016年12月30日~2017年1月5日までの期間限定で蚕室(チャムシル)ロッテ百貨店の地下にてポップアップストアをオープン。
一度見たら印象的なそのインパクトのあるパンで大人気を集めて連日行列ができています。

複数種類のパンの中でも特に人気がスイカ食パン。(ちなみに2番目は写真にも写っているさつまいものパン)
1個6,500ウォン(定価7,000ウォン)という食パンとしては高価格帯ながらも、多くの韓国人の心を掴んで、みんながスイカ食パンを購入していました^^。

ベーカリーは坡州(パジュ)にあるので、韓国旅行でフラリと立ち寄るにはちょっと難しいかと思いますが、ロッテ百貨店での人気ぶりを見るに、これからソウル市内のあちこちで目にすることがあるかもしれませんね!

韓国のSNS上でも大きな話題になっています^^。

@lsx_0310が投稿した写真

さん(@hanacho7942)が投稿した写真

三角に切ってお皿に並べるとますます可愛いですね!韓国旅行の際に目にすることがあればぜひ一度試食してみてくださいね^^。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でK-PLAZAをフォローしよう!

この記事も一緒にどうぞ

  1. 韓国のキムジャン風景

    韓国の冬の風物詩キムジャンの風景 江原道のキムチの味の特徴は?

  2. 韓国スタバ クリスマス

    韓国スタバクリスマス限定メニューと可愛すぎタンブラー&マグカップ

  3. 明洞の屋台で大注目のスイーツ!レインボー綿菓子

  4. 韓国の高速道路サービスエリア(SA)・パーキング(PA)でのわかめスープ定食

  5. 韓国土産にピッタリの韓国スナック菓子 奇妙なジャガイモ(이상한 감자)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA