元TREASURE バン・イェダムのインスタ アカウント&初投稿内容は?1日で100万フォロワー突破

TREASUREを脱退したバン・イェダムが、自身の誕生日である5月7日にインスタグラムのアカウントを開設し、ファンとのコミュニケーションに乗り出した。
バン・イェダムのインスタフォロワーは開設から1日で100万人を突破する人気を見せている。

バン・イェダムのインスタ アカウント

バン・イェダムのインスタ アカウント

写真:バン・イェダムInstagram

バン・イェダムが個人のインスタグラムを開設したのは5月7日のこと。
2002年5月7日生まれのバン・イェダムは自身の誕生日に個人アカウントを開設した。

アカウントIDも「bangyedam_0257」で、自身の名前の後ろに生年月日の数字を持ってきた形だ。

これに先立ち、同時期にTREASUREを脱退したマシホも自身の誕生日である3月25日に個人のインスタアカウントを開設し、大きな注目を集めていた。

バン・イェダムのインスタ初投稿内容は?

5月7日にインスタを開設したバン・イェダムの初投稿は、ファンへの挨拶だった。

バン・イェダムは、真っ白な画像とともに、

안녕하세요 방예담입니다.

우선 긴 시간동안 저를 기다려주시고 응원해주신 팬 여러분께 진심으로 감사드립니다.

저 또한 여러분들을 빨리 뵙고 싶어서 열심히 준비하고 있으니 조금만 더 기다려주시면 좋은 소식으로 찾아뵙겠습니다.

멋진 방예담으로 돌아오겠습니다! 항상 감사합니다.

「こんにちは。バン・イェダムです。

まずは、長い間僕を待って下さり、応援して下さったファンの皆さまに心から感謝します。

僕も早く皆さまにお会いしたいと思っていて、一生懸命準備をしていますので、もう少し待っていただければ良い知らせとともに帰ってきます

格好いいバン・イェダムになって戻ってきます! いつもありがとうございます。」

と、ファンへの感謝の気持ちと今後の活動を予告するメッセージを載せた。

バン・イェダムのインスタ アカウント開設は爆発的な話題を呼び、アカウント開設翌日の5月8日にはフォロワー数が100万を突破した。

バン・イェダム、脱退後の復帰活動はどんな音楽で?

YG練習生としてデビューまでの間、長い期間を過ごしたバン・イェダム。

2020年8月7日にTREASUREのメンバーとしてデビューするも、デビューからわずか2年が過ぎた2022年11月8日にグループを脱退、YGエンターテインメントとの専属契約も終了した。

TREASUREからの脱退理由としてYGエンターテインメントは、「独自の音楽性を持つプロデューサーとして成長していきたいという本人の思いを尊重して、このような結論に至りました」と説明していた。

TREASUREとしてデビューする前にはデビュープロジェクトの一環としてソロ曲をリリースしていたバン・イェダムだが、果たしてどのような音楽で表舞台に戻ってくることになるのか、期待と関心が集まっている。




関連記事