元TREASURE マシホ Instagramアカウント開設1日でフォロワー110万人超え!誕生日にファンにメッセージ

  • 2023/3/26
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります
マシホ

写真:YGエンターテインメント公式Twitter

TREASUREを脱退したマシホが、自身の誕生日である3月25日にInstagramのアカウントを開設し、ファンに挨拶コメントを伝えて話題を集めています。

マシホのインスタアカウントは開設から1日でフォロワー数110万人を超えており、変わらぬファンの熱い関心を実感させています。

元TREASURE マシホ グループ脱退から4ヶ月、誕生日にインスタアカウント開設

写真:マシホのInstagram

25日、マシホはInstagramの個人アカウントを開設しました。

マシホは、真っ白の画像を載せ、日本語、韓国語、英語の3ヶ国語で「応援してくださる全ての皆様へ」というタイトルから始まる長文のメッセージを添えました。

マシホのメッセージ(日本語版)

応援してくださる全ての皆様へ

まずはじめに、今まで応援してくださった全ての皆様、そして僕のことをサポートしてくださった皆様に感謝の言葉をお伝えさせていただきます。

本当にありがとうございました。

そして昨年11月、突然のお知らせで多大なご迷惑とご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。
それでもずっと温かく見守り、待っていてくださったことに感謝の言葉しかありません。

これからは今まで支えてくださった全ての皆様のためにできること、そして少しでも皆様の幸せの一部になれるよう、僕なりの恩返しをしていきたいと思っています。

いつかその想いを皆様にお届けできるように身も心も強くして精進してまいります

これからも、よろしくお願いいたします。

2023年3月25日
髙田真史帆

マシホは最後に署名として日付と自身のフルネームを載せています。

マシホ 健康問題には言及なし、「恩返し」は芸能活動再開?

マシホは2022年5月にイェダムとともに活動休止が公式に発表されました。

当時、YGエンターテインメントはマシホの活動休止理由について「マシホが健康上の理由で休暇延長を求め、しばらくは日本で家族と過ごします」と伝えていました。

その2ヶ月後となる7月には「2022年中の活動復帰はない」ことが発表され、ファンは心配を募らせていました。

最終的に、活動休止期間とされた12月を前に、11月にグループからの脱退が発表され、ファンは大きな衝撃を受けることになりました。
この時もマシホの脱退理由として挙げられたのは回復するまでに十分な時間が必要な「健康上の理由」でした。

オンライン上では、具体的な病名は明かされていなかったことから、マシホの病状・健康状態を心配する声で溢れていました。

今回のインスタを通じたマシホのメッセージでは、ファンへの感謝の気持ち、そして昨年11月の脱退についてのお詫びが綴られました。

健康状態についての言及はあリませんでしたが、今後について、「今まで支えてくださった全ての皆様のためにできること、そして少しでも皆様の幸せの一部になれるよう、僕なりの恩返しをしていきたいと思っています。いつかその想いを皆様にお届けできるように身も心も強くして精進してまいります」と語っていて、何らかの芸能活動を再開していくのではないかという期待が集まっています。

マシホとの変わらぬ交流が明らかになったBUGVEL マヒロ

写真:BUGVEL マヒロのInstagramストーリー

マシホのインスタグラムは、「フォロー中0人」で誰もフォローしていません。

ですが、過去に一緒にサバイバルオーディション番組「YG宝石箱」に出演したBUGVELのマヒロがInstagramのストーリーでマシホのアカウントを共有したことで、2人の絆が今でも続いていることが明らかになり、ファンを喜ばせました。

また、マシホの誕生日を記念してマヒロとマシホの過去のツーショットも公開され、変わらぬ友情がファンの気持をほっこりとさせています。




関連記事