TREASUREイェダムとマシホの復帰は年内はナシ!日本ツアー不参加を公式発表

イェダムとマシホ

写真:YGエンターテインメント

活動休止中のTREASUREのメンバー イェダムとマシホが2022年内は活動復帰しないことが明らかになった。TREASUREは10人体制で当分の間、活動を続ける。

13日、TREASUREの所属事務所であるYGエンターテインメントは公式SNSを通じて「メンバー個人の事情と健康上の理由から、10人体制で活動をしているTREASUREは、今年の夏の活動と年末まで続くコンサートツアーまで、10人体制で活動することになりました」と明らかにした。

YGエンターテインメントは「内部的な困難とファンの皆さまの残念な思いが共存している状況ですが、10人のメンバーは新しい活動に向けてイェダムとマシホの分まで一生懸命、活動の準備をしています」と伝えた。

そして、ファンが待ち望むカムバックについて「8月にデビュー2周年を迎えるTREASUREは、近いうちにより良い音楽とより成長した姿でファンの皆さまにお目にかかります」と伝えた。

最後に「チェ・ヒョンソク、ジフン、ヨシ、ジュンギュ、ユン・ジェヒョク、アサヒ、ドヨン、ハルト、パク・ジョンウ、ソ・ジョンファンの10人体制で活動することになるTREASUREのメンバーに、皆さまの応援をお願いします」とファンに呼びかけた。

夏のカムバックが予定されているTREASUREだが、グループの中でも中核メンバーであるイェダムの活動休止は他のメンバーにとっても大きな影響があったものと推測される。

また、健康上の理由で休息を続けるマシホの体調もファンの心配事だ。

TREASUREは、夏のカムバックに続き、11月に日本7都市でアリーナツアーを開催する。当初は6都市17公演の予定だったが、白熱するチケット争奪戦により追加公演が決定。最終的に7都市で24公演を行い、約21万人の観客を動員する予定だ。

本日の発表で、イェダムとマシホは日本アリーナツアーに参加しないことが明らかになり、残念がる声とマシホの健康状態を心配する声の両方が混在している。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA