テテ(V)とジェニーに4度目の熱愛説、くまのプーさんのペアルックTシャツを着たカップル写真…今後もツーショット写真拡散が続く?

テテ(V) ジェニー 熱愛説

写真:オンラインコミュニティ

BTS(防弾少年団)のテテ(V)とBLACKPINKのジェニーに4度目の熱愛説が浮上した。今回はおそろいのくまのプーさんのTシャツを着たカップル写真だ。

29日、オンラインコミュニティとSNSを通じてテテ(V)とジェニーに見えるツーショット写真が広まった。
写真の中の男女は、エレベーターの中でピッタリとくっついて仲の良い恋人同士に見える。
黒と白の色違いのおそろいのくまのプーさんのキャラクターが描かれたTシャツを着て鏡越しに自撮り写真を撮っている。

2人とも帽子とマスクを着用しているため、顔がハッキリと写っているわけではない。そのため、本当にテテ(V)とジェニーであるかどうかを確認することはできない。

テテ(V)とジェニーの熱愛説がオンライン上で注目をあつめるのは今回で4回目となる。

2人の熱愛説が何度もオンラインを賑わせマスコミも報じているが、所属事務所のBIGHIT MUSICもYGエンターテインメントも公式のコメントは避けている状態だ。

写真は合成なのか、あるいは本物だったとして流出元は誰なのかは相変わらず不明のままだ。しかし短い期間に相次ぐ熱愛説が出るも所属事務所がスルーの立場を続けている以上、今後もまた新たなツーショット写真がオンライン上で拡散する可能性は高そうだ。




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA