テテジェニー写真流出はハッカーの仕業?暴露者「キス写真・ハグ写真」の存在をほのめかす

テテ(V) ジェニー 熱愛説

写真:オンラインコミュニティ

テテ(V)とジェニーと見られる男女のツーショット写真の流出原因はハッカーによるものという説が有力視されつつある。

テテ(V)とジェニーの流出写真はジェニーのスマホが原因か?

29日にオンライン上に拡散した色違いのくまのプーさんTシャツを着たテテ(V)とジェニーと見られる男女のツーショット写真。

初めて2人の熱愛説が提起された済州島の写真を除き、残りの3枚は同じ人物が写真公開元(暴露元)とされている。

今月23日に公開された控室でのツーショット写真

今月25日に公開されたマンションの廊下でのツーショット写真

本日29日に公開されたエレベーターでのツーショット写真

3枚の写真を撮ったのはすべてジェニーとみられる女性

これまでオンラインで拡散された3枚の写真を見てみると、すべてジェニーとみられる女性がスマホで鏡経由で撮影したものという共通点がある。

最初の控室でのツーショット写真が出た時点でジェニーのスマホかクラウドがハッキングされたのではないかという疑惑が浮上していたが、流出元を示すユーザーID(写真でモザイクになっている部分)が共通であること、また女性側が撮影した写真ばかりであることを根拠にオンライン上ではますますジェニーのスマホハッキング説が根強くなっている。

キス写真の存在もほのめかすGurumiHaribo


写真の暴露元とみられるアカウント「GurumiHaribo」は、テレグラムでネットユーザーの「他の写真でキスやハグをしているか?」という質問に対し「うん、してるよ」と答えている。

そして「キス、どこに」という問いには「おでこに。写真の中で女性は笑っている」と返事をし、他にもツーショット写真を所有していることを示唆した。

また、「GurumiHaribo」は、現在まで写真の真偽についてのコメントを出していないテテ(V)とジェニーの所属事務所について「(所属事務所の)どちらからも接触はない」とし、金銭的なやり取りなどもしていないと主張している。




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (1)

    • momo
    • 2022年 9月 17日 11:42am

    パッと見、首の太さとか顎のラインがテテじゃない。
    全く別人に見える。

CAPTCHA