G-DRAGON、BLACKPINKのジェニーとの過去のツーショット写真に「いいね」押す!イシューになるのになぜ今再び?

Gドラゴンとジェニー

写真:オンラインコミュニティ掲示板

BIGBANGのG-DRAGONが、BLACKPINKのジェニーとの過去のツーショットに「いいね」を押したことが明らかになり、ネット上を熱くしている。

G-DRAGON、10年前のジェニーとのツーショット写真に「いいね」押す

21日、韓国のオンラインコミュニティ掲示板に「GDはV(テテ)とジェニーのことにすごくムカついてるみたいだけど?」というタイトルの書き込みがあった。

この中で投稿者は「(G-DRAGONが)今日また10年前にジェニーと一緒に撮った写真にいいねを押した」と指摘、「しかも、写真を載せた人がGDをタグ付けしていないのに(わざわざ自分で写真を)見つけ出して(いいねを)押した」と書いた。

この投稿者は「もう別れた状態で相手に対する配慮がまったくなく、どんな話題になるか分かってるのに、ずっと元カノの写真、映像にいいねを押し続けるのはみすぼらしい」と綴った。

G-DRAGONが「いいね」を押したのは、G-DRAGONとジェニーのカップル写真を載せているインスタで、この投稿への「いいね」の数はわずか98人。そのうちの1人がG-DRAGONだ。

アカウント自体、フォロワー数は500人に満たず、スターやファン層の誰もが認知するような有名なファンアカウントでもない。さらにタグ付けもされていなかったことからG-DRAGONがわざわざ検索した可能性も排除できないと投稿者は示唆した。

G-DRAGON、7月にもG-DRAGONとジェニーのために作った映像に「いいね」

写真:オンラインコミュニティ掲示板

G-DRAGONは、7月にも海外のファンがG-DRAGONとジェニーのために作った映像に「いいね」を押したことが明らかになり注目が集まっていた。

投稿を見た韓国人ネットユーザーの反応は…

オンラインコミュニティの投稿を見たネットユーザーは、

「鳥肌が立った」
「反応しなければイシューにならないのに自らイシューを作りに走るGD」
「なぜ自制しない」
「どうしてわざわざ元カノ写真にいいねを押すのか」
「元カレがこれだから、今カレが匂わせるのにも理由があったようだ」
「そもそも本当に付き合ってたんだろうか?」
「男のメンツをかけたバトル勃発?」
「なぜSNSでコソコソ匂わせる?」
「私が好きだったクールなGDがこんな風になるなんて…」

など、様々なコメントを書き込んでいる。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA