ORβIT TOMO(安藤誠明)の無期限活動休止を公式発表…7月1日から

「PRODUCE101 JAPAN」©LAPONE ENTERTAINMENT

ORβITのメンバーTOMO(安藤誠明)が、7月1日より無期限で活動休止することが公式に発表された。

今月15日に週刊文春がTOMO(安藤誠明)と交際女性との間でトラブルが生じたことを受けての処分となった。

ORβIT TOMO(安藤誠明)の無期限活動休止へ

20日、ORβITの所属事務所は公式サイトを通じてTOMO(安藤誠明)の今後の活動についてファンに報告した。

所属事務所は週刊文春で報道されたDVや女性側の主張について公式に否定していたが、今回も改めて「報道内容に虚偽の内容が含まれていることから顧問弁護士と対応について協議を続けております」との立場を伝えた。

しかしその一方で「このような騒動を招いたことにつきまして、TOMO本人に非があることは間違いございません」とし、「当社としましては、TOMOは2022年7月1日より無期限活動休止の処分とさせていただきます」とTOMO(安藤誠明)の無期限活動休止の理由について説明した。

「Dream Gate 01」へは予定通り出演

なお、現在開催中の「Dream Gate 01」には当初、出演させない方向で協議をしていたものの、所属アーティスト全員と話し合った結果、予定通りに出演することに決まったとのこと。

「Dream Gate 01」の最終公演は6月30日(木)にZepp DiverCity Tokyoで開催される予定のため、活動休止時期は翌日7月1日になったようだ。

先にORβITの所属事務所は「相手女性に対し法的手段を取り、現在手続き中である」との立場を伝えており、今後は法的対応が進められることになりそうだ。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA