韓国で活躍する日本人歌手ユキカ、結婚を直筆の手紙で発表!キレイなハングル文字にも注目が集まる

  • 2022/4/24
  • 韓国で活躍する日本人歌手ユキカ、結婚を直筆の手紙で発表!キレイなハングル文字にも注目が集まる はコメントを受け付けていません

ユキカ
韓国で活躍する日本人歌手ユキカが結婚を発表した。

23日、ユキカは自身のInstagramに韓国語で書いた直筆の手紙を掲載した。

ユキカがInstagramで公開した韓国語の手紙。キレイな手書き文字が目を引く。

ユキカは、「こんにちは。ユキカです
いつも私を応援してくださる皆さんにお伝えしたい知らせがあって、手紙を書くことになりました。
2016年に韓国に来て、もう6年が経ちました。グループ活動を皮切りに、ソロデビューまでたくさんのことがあり、色々な思い出と経験が第2の故郷(※韓国)でも増えているということが本当に不思議で、幸せです」と切り出した。

続いて「そうこうしているうちに、私の人生をもっと幸せで明るい道に導いてくれる人に出会って、結婚することになりました」と結婚のニュースを伝えた。

ユキカは、「急なお知らせに驚かれる方々もいらっしゃるかと思いますが、私の未来を祝い、応援していただけたら幸いです」とし、「今後ももっと素敵な姿で次のアルバムで良い音楽をお聴かせできるように努力します!ありがとうございます」とファンへの挨拶を伝えた。

ユキカ
2016年4月にリアルガールプロジェクトを通じて、アイドルとしての活動を始めたユキカは、2017年にオーディション番組に出演し注目を集めるようになった。


2019年からはソロ歌手として活動、昨年4月には韓国でファーストミニアルバム「timeabout」をリリースしている。

写真:MBC「覆面歌王」

また昨年10月31日に放送されたMBCの「覆面歌王」(※歌手は顔を隠して歌を歌い、判定団の審判を受ける番組)に出演した際には、ユキカが仮面を脱いで正体を表すと、外国人の覆面歌手であったことに判定団は「発音がなんでこんなに良いの?!」と驚愕した表情を見せ、ユキカは「私の目標は『外国人であることがバレないように』でした。ありがとうございます」と挨拶を伝えていた。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

コメントは利用できません。