2PM チャンソンが結婚とおめでた(妊娠)を発表!さらにJYPとの契約満了も…

チャンソン

写真:チャンソンのInstagram

2PMのチャンソンが結婚そして交際相手の妊娠を同時発表した。

15日、チャンソンはInstagramを通じて手書きの手紙を公開し、結婚とお相手の女性の妊娠、そして所属するJYPエンターテインメントと再契約を結ばす、来年1月に契約を満了することをファンに報告した。

チャンソンの手紙和訳

チャンソン結婚報告の手紙

こんにちは。2PMのチャンソンです。

もう寒い冬になりました。僕が17歳から活動を始めて、いつの間にか15年の歳月が流れました。今まで本当にたくさんの出来事と思い出がありました。大切な思い出を作ってくださったHOTTESTの皆さまに深く感謝しています。僕は本日、皆さまに僕にとっての変化と喜びをお伝えしたいと思います。

僕には長い間、付き合ってきた人がいます。その人は長い時間、不安定な僕の心の憩いの場であり、何でも話すことができる友達であり、そして恋人になりました。
軍除隊後、この人と結婚を準備し計画していたところ、予想より早く新しい命が宿り、早ければ来年初めに結婚することを考えています。
まだ妊娠初期なので、とても慎重になりますが、皆さまに一番最初にこの事実をお知らせしなければならないと思い、お伝えいたします。

今後は家庭を築くにあたり、配偶者となるお相手の女性は僕のような職業を持つ人物ではない(芸能人ではない)ため、公開しない点をどうぞご了解お願いいたします。

また、僕は15年間を共にしてきたJYPエンターテインメントと、来年1月に契約満了を控えています。
人生を共に歩む新しい家族ができたこと、加えて自分の道を自ら切り開いてみようと思い、事務所と十分な協議を経て、再契約しないことで合意しました。
何よりも事務所は、僕の未来を優先して、一緒にコミュニケーションをとりながら決定を下し、事務所も快く明るい将来になるよう祈ってくれることになりました。
僕のルーツであり、古くからの友人のような事務所とは、常にお互いの成長を応援し合うことでしょう。まだ正確に決まった方向性はありませんが、ファンの方々が心配しない計画もお伝えします。

本日、本当にたくさんのことをお伝えしながら、突然のニュースに僕たちHOTTESTの皆さまがどんな気持ちなのか、悩む思いと心配な気持ちでいっぱいです。
2PMの末っ子チャンソンとして、そして俳優のファン・チャンソンとして、近い将来、皆さまに素敵な姿をお見せできるように、今と同じように努力していきます。

ありがとうございます。

チャンソンは今年1月に除隊

俳優として活躍するチャンソンの過去の取材レポ




関連記事

この記事も一緒にいかが?

コメントは利用できません。