神話(SHINHWA)アンディ、9歳年下のイ・ウンジュ アナウンサーと6月12日に結婚!

  • 2022/4/26
  • 神話(SHINHWA)アンディ、9歳年下のイ・ウンジュ アナウンサーと6月12日に結婚! はコメントを受け付けていません
アンディ

写真:アンディのInstagram

神話(SHINHWA)の末っ子アンディが、6月12日に結婚式を挙ることを明らかにした。

25日、T.O.Pメディアは公式SNSを通じてアンディの結婚式の日取りを発表した。

写真:T.O.Pメディアの公式SNS

T.O.Pメディアは「神話のアンディが、来る6月12日にイ・ウンジュ アナウンサーと結婚式を挙げます。大切な縁に出会い、一生を共にする約束をするようになりましたので、喜ばしい思いで祝福していただけれると幸いです」と伝えた。

続いて「アンディは、結婚後も変わることなく芸能活動を続ける予定ですので、ファンの皆さまのたくさんの愛(応援)を願います。ありがとうございます」と伝えた。

写真:イ・ウンジュ アナウンサー/本人のInstagramより

今年1月に直筆の手紙を公開して、9歳年下の済州(チェジュ)MBCのイ・ウンジュ アナウンサーと結婚を電撃発表したアンディ。

神話(SHINHWA)のメンバーとして1998年にデビュー、神話創造(※神話のファン)と共に歩んで24年目となる2022年6月12日に、「一生一緒に居たい人」「大変だった瞬間に僕を笑わせてくれて、大切にしてくれた人」とアンディが愛情を込めて表現したイ・ウンジュ アナウンサーと結婚する。

神話(SHINHWA)のメンバーの中では、エリック、チョンジンに続き、アンディは3人目の既婚者となる。




関連記事

コメントは利用できません。