キム・ヒョンジュン結婚を電撃発表!お相手は一般人女性

キム・ヒョンジュン

写真:キム・ヒョンジュンのInstagram

キム・ヒョンジュンが結婚を電撃発表した。相手の女性は一般人女性だという。

27日、キム・ヒョンジュンはギフトコンサートを開催し、その席で直接ファンに自分の言葉で結婚を報告した。

キム・ヒョンジュン ギフトコンサート

キム・ヒョンジュンは「生きてきた今までの時間を思い出してみると、今まで身に余る関心と愛をいただき、暗闇ばかりだった苦しい日々に黙々とそばで見守って下さったファンの皆さまに心から感謝しています」とファンへの感謝の気持ちを伝えた。

続いて「こんな風に直接向かい合ってお話しすることになり、今日が意味深い日になりそうです。真っ暗闇で厳しい日々が続く時、ファンの応援と愛と信頼のおかげで再び勇気を出し、人生の後半戦を新たにスタートしようと決心することができました」と語った。

そして、「これまでもらったファンからの愛に恩返しをしたかった」とした上で「ファンが下さった愛と無限の応援を思うと、単純な文章だけでお伝えするのは、一生後悔することになると思い、この公演で皆さんにお伝えしがたい難しい話を伝えようとしています。今まで信じてサポートして下さったファンには直接向かい合って結婚をお伝えるのが望ましいと感じました」と、率直な自分の気持ちを伝えながら、結婚のニュースをファンに伝えた。

また、所属事務所のHENECIAも同日、キム・ヒョンジュンの結婚を公式に発表した。
結婚式は挙げず、お相手の女性については「一般人という配偶者の立場を考慮して慎重に知らせることになりました。過度な推測はご遠慮いただきますようお願いいたします」と説明した。

そして、「さらに良い音楽と様々な活動を通じて(ファンの応援と愛に)お応えしていく予定なので、今後もたくさんの関心と応援をお願いします」と伝えた。

ファンはキム・ヒョンジュンの結婚報告に
「こんな素敵な報告をしてくれてありがとう!」
「絶対幸せになってください」
「リダ、良かったね!ありがとう」
「本当に本当におめでとう~!!」
「素直に伝えてくれてた気持ちが嬉しい。ありがとう!本当におめでとう」
とキム・ヒョンジュンの結婚を祝うコメントを多数残している。




関連記事