U-KISSフン、元Girl’s Dayファン・ジソンと結婚を発表!5月29日の挙式を直筆の手紙でファンに報告

  • 2022/5/6
  • U-KISSフン、元Girl’s Dayファン・ジソンと結婚を発表!5月29日の挙式を直筆の手紙でファンに報告 はコメントを受け付けていません

写真:フンのInstagram

U-KISSのフンが、元Girl’s Dayのメンバー、ファン・ジソンと今月、結婚することを発表した。

6日、フンは自身のInstagramに直筆の手紙を掲載した。

写真:フンのInstagram

フンの手紙全文和訳

こんにちは。U-KISSのフンです。

僕からファンの皆さまに直接お伝えしたいことがあり、このように勇気を出して文章を書くことになりました。

どうお伝えするべきか長い間悩んだ末に、震えるような気持ちですが、一文字一文字書いてみようと思います。

このお知らせをお伝えするにあたり、何よりも僕のことを、誰よりも大切にして下さるファンの方々がもしかして失望されるのではないかと心配する気持ちもあります。

僕という人間が、この場所で存在するようになるまで、ファンの方々の愛と応援が最も大きな理由でしたので、より慎重な気持ちです。

しかし、ファンの方々に人生において重要な決定をお伝えすることは正しいことであると考え、突然のお知らせにとても驚かれることだろうと思いましたが、悩みに悩んだ末に決めた道であるだけに、祝福して応援して下さるだろうことを信じて、このように勇気を出してお伝えします。

実は、僕には交際中の女性がいます。この文章を通じて、初めて紹介しようと思います。

名前はファン・ジソンで、様々な活動を通じて既に皆さまの中にはご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

何よりも、僕の仕事を尊重して、僕の家族を大切にしてくれ、僕を応援して愛してくれるファンをとても大切に思ってくれる、その方(ファン・ジソン)と生涯を共にしたいと決心するようになり、来る5月29日に式を挙げようと思います。

新たな出発を前にしていますが、U-KISSのフンとして立ち止まったり諦めないことをお約束します。これまで受け取った愛と応援により一層応え、より良い姿をお見せします。

そして、この場を借りて僕の決断を応援し、誰よりも幸せを願ってくれたU-KISSのメンバーとタンゴミュージック(※所属事務所)のスタッフに改めて感謝のご挨拶をお伝えします。

長文を読んで下さって本当にありがとうございます。今後も変わらない姿をお見せするU-KISSのフンであり続けます。ありがとうございます。

Girl’s Dayが5人組だった頃

Girl’s Dayの元メンバーと聞いてファン・ジソンの名前と顔が浮かばない人が多いのも無理はないかもしれない。ファン・ジソンは、2010年7月〜9月という短い期間だけGirl’s Dayのメンバーとして活動していたためだ。

2010年9月に二人のメンバー(ジソンとジイン)が脱退し、同月ユラとヘリが新メンバーとしてグループに合流した。2012年10月にはジヘが脱退しGirl’s Dayは4人組のガールズグループになった。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

コメントは利用できません。