「一夜のTV芸能」ソン・イェジン、「普段は乞食のようにして外出する…」爆笑インタビュー!

ソン・イェジンの写真女優ソン・イェジンが、日常の姿を語り気さくな魅力を見せた。

今月20日に韓国で放送されたSBSの芸能情報番組「一夜のTV芸能」で、ソン・イェジンのインタビューが公開された。

同番組でソン・イェジンは、「昨日は一晩中、広告撮影して、今日も写真集の撮影。休む暇がない」とし、「仕事が一度に集中する。休む時は完全に休むが…」と語った。

そして、「普段はどのような姿をしているのか」というチョ・ヨングの質問に、「服じゃないような服を着てる」とし、「乞食のようにして外出する」と答え、笑いを誘った。

また、ソン・イェジンがキム・ナムギルとともに出演した映画「海賊」(監督イ・ソクフン)の興行成績については、「かなり多く方が、面白いと言って下さる。とても幸せだ」とし、「アクションは、私がほとんどした」と語り、注目を集めた。

番組を見たネットユーザーは、「ソン・イェジン、乞食のような服を着ても絶対キラキラ輝いてると思う」、「顔がソン・イェジンなのに服が何の関係があるというのか」、「ソン・イェジン、その顔なら何を着ても乞食にはならないだろう・・・」などといったさまざまな反応を見せた。




関連記事