AOA出身クォン・ミナ、所属事務所が公式の立場を明らかに「元気な姿で戻ってくることができるようサポート」

WOORIACTORS

写真:WOORIACTORS

AOA出身クォン・ミナとジミンの騒動が大きな注目を集める中、クォン・ミナの所属事務所が公式の立場を伝え、ファンにクォン・ミナが健康を取り戻し、自分の持つ能力を思う存分発揮できる女優になれるよう、最善を尽くすことを約束した。

4日、クォン・ミナの所属事務所であるWOORIACTORSは、公式SNSを通じて「現在、クォン・ミナは安定を取り戻し休息を取っている」とし、「多くの方々の応援と愛情のおかげで辛い時間を持ちこたえることができた」と伝えた。

そして今後、心理治療を続け、元気な姿で戻ってくることができるようサポートしていくことを約束した。

以下、WOORIACTORSの公式コメント文

こんにちは。ウリアクターズです。

当社は、クォン・ミナ俳優に関連した一連の事態について立場を明らかにします。

7月3日、SNSにより、多くの記者の方々やファンの方々から連絡を受けました。
会社に来るすべての電話を所属事務所代表のスマホに転送して、直接対応しました。

100通以上の電話にひとつひとつ対応しながらも、会社の公式の立場を伝えていなかった理由は、クォン・ミナが当社に所属する前の出来事に意見をすることができなかったためです。

公式の立場を出せない状況でも電話対応をしたことは、立場の代弁ではなく、心配されている方々に現状をお伝えし、推測による記事の防止と安心していただくための方策でした。

当社では、一にも二にも女優の心理的なな安定と安全が最優先でした。
その意味を察し、正確な伝達をしてくださった記者の方々にこの場を借りて感謝を申し上げます。

現在、クォン・ミナは安定を取り戻して休息を取っています。
多くの方々の応援と愛情で辛い時間を持ちこたえることができました。

当分の間、当社とミナは、心理治療を並行しながら、元気な姿で戻ってくることができるよう最善を尽くします。

今回の事態により、クォン・ミナは自身の夢を続けていくことができるだろうかと心配しています。

当社は、クォン・ミナが健康を取り戻し、自分のの能力を思う存分に発揮できる女優になれるよう最善を尽くすことをお約束いたします。
どうぞよろしければ、今までのようにたくさんの応援と愛をお願いします。

また、さまざまな場所で悪質なデマと誹謗中傷が続いていることを認識しています。
それもまた、他の被害者を発生させます。
このことにより、これ以上の被害者が発生しないよう、やめていただけますよう切にお願い申し上げます。

最後に、今回のことによりご心配をおかけして申し訳なく、クォン・ミナに対する応援と愛に今一度深く感謝いたします。




ページ上部へ戻る