ORβIT(オルビット)公式インスタグラムとTwitterアカウントをオープン!7人の写真大放出でフォロワー急増中

ORβIT

写真:ORβIT公式Twitter

ORβITが、事前に告知していたとおり公式SNSアカウントとして、インスタグラムとTwitterをオープンし、大注目を集めている。

14日0時過ぎ、ORβITの公式インスタグラムとTwitterが遂にオープンした。

9日の動画で14日に公式SNSアカウントのオープンが告知されていた

ORβITの公式インスタグラムアカウント

公式インスタグラムには一気に8点の投稿がなされた。

ORβITのロゴと7人のメンバーがポーズを取っている写真。
(※右矢印で2枚目の写真が表示)

そしてそれに続き、それぞれを象徴するロゴイメージとメンバーのプロフィール写真が掲載された。
(※右矢印で2枚目のメンバーの個人写真が表示)

ORβITの公式インスタグラムは、オープンからわずか1時間過ぎの時点でフォロワー数は73万5千人を超えている。(※その後も秒・分単位で急増中だ)

ORβITの公式Twitterアカウント

ORβITの公式Twitterでは、「EαRTHの皆さまへお知らせしたいことがあります」とし、「ORβITは日韓7人のメンバーによるグループ」であることを伝えた上で、韓国人メンバーのヨンフンとヒチョンについては兵役制限のために韓国在住のままで日本での活動がある時に来日するという形で活動を行っていくことを明らかにした。

ORβITには元HALO(ヘイロ)出身のキム・ヒチョン、キム・ユンドン、チョン・ヨンフンの3人の韓国人メンバー

続く投稿では
「Happy Valentine’s day for EαRTH❤️」
とバレンタインのメッセージを英語で伝えた上で、

#ORβIT
#EαRTH
#ORBITUNION
#5cmソールを履いたブラックマンネ
#匂わせは全部無意識
#紫のメッシュは3日で消滅
#当初の芸名候補はガブリエル
#カタコトセンター
#得意料理はなめろう
#愛猫の名前は猫。?

といくつかのハッシュタグにメッセージを込めた。

公式SNSのオープンで、今後の情報告知が行われていくことになるわけだが、7人のメンバーがどのような形で活動していくことになるのか、関心が集中している。




ページ上部へ戻る