「TWICEミナが帰ってきた!」9人揃った集合写真公開にファン安堵

  • 2019/8/21
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:TWICEの公式SNS

ガールズグループTWICE(トゥワイス)のメンバー9人が集合した。

20日、TWICEの公式SNSアカウントに、「TWICEたち」というコメントとともに、複数枚の写真が公開された。

写真の中には、TWICEのメンバーが集まり、一緒に時間を過ごす姿が映っている。メンバーは庭で親しく肩を組み合い、仲の良い様子を見せている。
この他にもTWICEのメンバーが一緒にレストランに集まって食事を待つ様子も写っている。

中でもファンの注目を集めたのは、現在活動を一時休止中のミナ、そしてカン・ダニエルとの交際を認めたジヒョの写真だ。

TWICEのメンバーの明るい表情は幸せな時間を過ごしているように見え、ファンを安堵させた。

写真を見たファンは、「ミナが帰ってきた!」「Twice forever」「ミナ、会いたかった」など世界中からコメントを残している。
ミナは今月14日にビハインドカットが公開され、大きな注目を集めていた。

TWICEは2019ワールドツアー「TWICE WORLD TOUR 2019 『TWICELIGHTS』」を開催中で、カムバックも準備中だ。




関連記事