お帰りTWICE ミナ!福岡コンサート TWICE WORLD TOUR 2019『TWICELIGHTS』へのミナの参加でファン大歓喜

TWICE ミナ

写真:JYPエンターテインメント

TWICE(トゥワイス)が、ミナの健康状態が大幅に安定していると明らかにした。

所属事務所のJYPエンターテインメントは12日、TWICEミナの健康状態について「だいぶ安定してきました。今後も本人の状態を見極めながら活動を進めていきたいと思います」と伝えた。

回復に向けて日々努力してきたミナは11日、福岡のマリンメッセ福岡で開催された「TWICE WORLD TOUR 2019『TWICELIGHTS』」のステージに立った。
ミナはメンバーらと共に「Feel Special」のステージを披露し、ファンの大歓声を浴びた。

不安障害と診断されたミナは、昨年7月から活動を中断し休息の時を過ごしてきた。

同年9月にリリースした8thミニアルバム「Feel Special」では、TWICEはナヨン、ジョンヨン、モモ、サナ、ジヒョ、ダヒョン、チェヨン、ツウィの8人体制で活動した。

活動に直接は参加することができなかったが、ミナは「Feel Special」のジャケット撮影とミュージックビデオ撮影に参加し、TWICEのファンミーティングにも登場してグループそして応援してくれるファンへの愛情を表した。

TWICEは3月3・4日に東京ドームで単独コンサートを開催する予定だ。
3月7・8日にはソウル松坡(ソンパ)区KSPO DOME(五輪体操競技場)で、ワールドツアーフィナーレ公演を行う。

ファンはミナが無理をしないことを願いながら、ミナもコンサートに参加するかどうか関心が集まっている。




ページ上部へ戻る