芸能活動を一時休止中のTWICE ミナ、ファンに近況を公開

写真:TWICE 公式SNS

TWICE(トゥワイス)のメンバー ミナが近況を公開した。

ミナは19日、TWICEの公式Instagramで「ナチュラルメイクをしてみたが、うまくいったからアップしないと」というコメントと近況写真2枚をファンに向けて公開した。

白いTシャツを着て、ナチュラルな透明感のあるメイクのミナは、清純な魅力が際立って見える。
ツヤ肌に大きな目とスッとした鼻、シャープなあごのラインなど、ミナの美貌を感じさせる写真だ。

ファンは、「元気に過ごしてね、ミナ」「本当にキレイ!」「ミナ、可愛い」などのコメントを書き込んでいる。

TWICEのミナは昨年7月から健康上の問題で芸能活動を一時休止中で、アルバム活動などに参加できずにいた。
幸い少しずつ体調を戻しつつあるミナは、2019年10月に開催されたTWICEデビュー4周年記念ファンミーティングで姿を見せ、今年1月の旧正月連休にもSNSで新年の挨拶を伝えるなど、心配するファンに徐々に回復しつつあることを伝えている。

所属事務所のJYPエンターテインメントも、「ミナは現在かなり安定している。これからも本人の状態をよく見て活動を進める」とミナの健康を第一に考えていくことを明らかにしている。




ページ上部へ戻る