活動休止中のTWICE ミナ、明るい姿が公式SNSに公開されファンの注目集める

写真:TWICE公式Instagram

TWICE(トゥワイス)の公式インスタグラムにミナのビハインドカットが公開され、注目を浴びている。
ミナは健康上の理由で芸能活動を休止中だ。

今月14日、TWICEの公式インスタグラムに、「ジョニョンがくれたネックレスをして、チェンジョンファ(チェヨン限定靴)を履いて5兆5億倍きれいなレッドミギン(ミナ+ペンギン)#MINA #ミナ」というメッセージと共に、1枚の写真が掲載された。

公開された写真には、真っ赤なミニドレス姿を着たミナが1人で公演場の観覧席に座っている。美しいビジュアルにファンの視線が釘付けとなった。

該当の写真は、ミナが活動中止のニュースを伝える前の2月に撮影されたものとみられている。

ミナは先月11日、所属事務所を通じて心理的な不安と舞台恐怖症を理由に活動を当分の間休止することを発表、ミナはTWICEのワールドツアーをはじめ公式日程に参加しなかった。

今月1日には、仁川(インチョン)国際空港を通じて韓国へ入国する様子が捉えられたが、母親と手をつなぎながら、深く帽子をかぶりうつむき加減で時折涙を見せる姿が報じられ、ファンの心配の声と応援エールが集まっていた。

2017年には脅迫文騒動も…




ページ上部へ戻る