「パッケージで世界一周」TWICEジヒョ、10年の練習生時代に「学生時代の思い出がないのが残念」

  • 2017/10/25
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:JTBC「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる」

JTBC「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる」でガールズグループTWICE(トゥワイス)のメンバー、ジヒョが練習生時代を振り返った。

24日に韓国で放送されたJTBCの「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる」では、TWICE(トゥワイス)のメンバーとキム・ヨンマン、チョン・ヒョンドン、キム・ソンジュ、アン・ジョンファンが、ベトナム・ダナンのパッケージ旅行を楽しむ様子が描かれた。

この日放送された番組の中で10年の練習生時代を過ごしたTWICE(トゥワイス)のジヒョは、「練習生の時間が長く、家族との旅行にも行けなかった」と当時について打ち明けた。

また、TWICE(トゥワイス)のメンバー、チェヨンは「修学旅行に行けなかったのが残念」と話した。
ジヒョは、「学生時代の思い出がないのが残念」と告白した。

これに対してキム・ソンジュは「やめたいことはありませんでしか?」と尋ね、ジヒョは、「当然ある。デビュー直前に辞めしようとしていた」と答えた。

またジヒョは、「元々デビューしようとしていたグループはTWICE(トゥワイス)ではなく、他のグループがあった。それが失敗に終わり、まったく芸能人をやりたくなくなった。会社にも出ないこともあった」と練習生として当時の精神的にしんどかった時のことを振り返った。




関連記事