TWICE ミナ、2月開催予定の日本でのイベントに参加!

写真:TWICE 日本ファンクラブホームページ

ガールズグループTWICE(トゥワイス)のメンバー ミナが、2月に開かれる日本でのイベントに出席する。

8日、TWICEの日本公式ホームページには、2月1日と2日に日本で開かれる「&TWICE」購入者対象のファンイベントにミナの参加を予定しているという告知が掲載された。

これに伴い、TWICEはミナの参加による応援メンバーの再選択や応募締切期間の変更などの措置を取った。

ミナの日本でのイベント参加についてJYPエンターテインメントは、「ミナが2月に行われるイベントに参加することは間違いありません。現在、健康状態回復に努めていると聞いています」と伝えた。

さらに、今後行われる東京ドーム公演とソウルファイナル公演のミナの参加について、「ミナの健康状態によります。ご心配をおかけして申し訳ありません」とし、健康状態により流動的に対応することを伝えた。

ミナは、昨年7月に不安症状などによる健康の悪化によりTWICEでの活動を一時休止していた。
以降、ミナはTWICE4周年のファンミーティング当日、本人の意志によりステージに立ち、ファンと出会いの時間を持った。




関連記事