C9BOYZ→CIXにグループ名確定!今年下半期デビュー目標に

CIX

写真:CIXのロゴ

C9エンターテインメントの新人5人組のボーイズグループC9BOYZ(仮称)が「CIX(シーアイエックス)」にグループ名を確定した。

今月21日、C9エンターテインメントはC9BOYZ(仮称)の正式SNS名を「CIX」に急遽変更し、該当のアカウントを通じて公式グループ名とロゴが入ったリーダーフィルムを公開した。

写真:C9エンターテインメント

約40秒ほどのリーダーフィルムは黒い画面で一筋の光が発現しながら始まる。左に光が差し込むと「Luceat lux tua」という文字が登場する。ラテン語のこの文字は「あなたの光が輝きますように」と解釈される。

すぐに光はまっすぐな柱に変わり、周囲は広い宇宙を連想させる背景に変わる。その時、黒い猫が登場すると、柱を中心に円形の階段が生成され、オッドアイの猫は階段の一番上に立ち、ひときわ明るく輝く星を見つめる。

その後、スパークノイズの中から「CIX」の文字が順に点灯し、「Complete in X」というフレーズが完成する。閃光がさして羅針盤が回るようなイメージが消えると、「CIX」に着目した正式ロゴが登場し、デビューの雰囲気を一層盛り上げた。

所属事務所の関係者は、「CIXはComplete in Xの略語だ。5人の未知数であるメンバーらが集まった時初めて完成するという意味で『未知数の完成』という意味を込めている」と明らかにした。

C9エンターテインメントが初めて披露するボーイズグループCIXは、今年2月に公式SNSオープンするとともにペ・ジニョンを最初のメンバーとして発表、今年下半期デビューを伝えた。
さらに、スンフン、ヒョンソク、ヨンヒ、BXまで最終的にメンバー5人組のボーイズグループとしてデビューすることで着地した。

実力とビジュアル、そして高い知名度まで兼ね備えたCIXのメンバーたちは、1人ずつメンバーが公開されるごとにオン・オフラインをはじめ、業界内外の期待感を増幅させた。
デビュー前から国内外に厚いファン層を持つCIXは、5人組でのデビューを確定後から現在まで、絶えずファン層を拡張し続けている。

ファンの大きな期待を集める新人ボーイグループCIXは、今年下半期デビューを目指している。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る