ぺ・ジニョン、4月初ソロアルバムのティーザー電撃公開「新しい姿に期待」!

写真:C9エンターテインメント

ペ・ジニョンが初のソロシングルアルバムを今月、リリースする。

4日0時、C9エンターテインメントは公式SNSを通じて、ペ・ジニョンのソロシングルアルバムのリリースを告知するティーザーイメージを公開し、ファンの期待を高めた。

公開されたティーザーには、2019年4月、ペ・ジニョンの初のシングルアルバム発売を予告する「COMING SOON」というキャッチコピーが描かれ、全体的に柔らかくて暖かなムードが感じられる背景の中にたたずむペ・ジニョンの姿が写っている。

窓際に差し込む日差しが彼を優しく包み込み、片方の目を手で覆うペ・ジニョンの表情は、成熟したシックな魅力を与えており、印象的なカットとなっている。

所属事務所の関係者は、「ペ・ジニョンの今回の新曲は、これまでとは違う新しい姿で、期待して大丈夫だ」とのコメントを伝えており、初のソロシングルアルバムに対するファンの期待が高まっている。

Wanna One(ワナワン)活動当時、担当したパートごとに独歩的な音色を誇り「キリングパート」を作り出したペ・ジニョンが、自分の声で1曲を埋め尽くす今回の初のソロシングルアルバム。果たしてどのような魅力を伝えてくれることになるのか、注目される。

ペ・ジニョンは4月の初のソロシングルアルバム発表に加え、今月27日と28日の両日間、ソウル慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で韓国で初となる単独ファンミーティング「BAE JIN YOUNG 1st ASIA FANMEETING TOUR IN SEOUL『IM YOUNG』を開催する。

5月には日本でファンミ開催!

さらに、今年下半期には、C9エンターテインメントの初のボーイズグループ「C9BOYZ(仮称)」のメンバーとしてファンの前に再び立つ予定となっている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません