エイミー、インスタグラムに「痩せて戻ろう」投稿…ネットユーザーは正気の沙汰かと非難殺到

エイミー

写真:エイミーのInstagram

自身のインスタグラムの投稿物をすべて削除したエイミーが突然過去の写真を掲載し、ネットユーザーからの非難の集中砲火を浴びている。

19日、エイミーは自身のインスタグラムに「痩せて戻ろう」という一文とともに写真を1枚公開した。

公開された写真は、2008年の「悪女日記 シーズン3」で一緒に番組で共演したバーニーと写っているものだ。

この日、フィソンは、所属事務所であるRealslow Companyの公式YouTubeチャンネルを通じて、エイミーとの通話音声を公開し、自身のインスタグラムで心境を明らかにしたが、エイミーのインスタグラム投稿はその約2時間前に行われた。

音声公開は、エイミーの同意を得ていると告知されていただけに、ネットユーザーはエイミーの行動は理解不能だとの声を寄せた。

エイミーは公開された通話の中で「(自分が)悪口を言われても、確実に元に戻す(フィソンの状況を元通りにする)」「私の間違いだった。ごめん」と語っていた。さらにフィソンはエイミーに「性急な行動を自制してほしい」と頼んだことをインスタグラムで明かしていた。

エイミーのインスタグラムには「これ、本当にエイミーのインスタグラムで合ってるの?」「正気の沙汰なのか?」「載せるなら謝罪文じゃないのか」などのコメントを始め、悪口や厳しい批判コメントが書き込まれている。




ページ上部へ戻る