【取材レポ】SUPERNOVA、MAMAMOO、Lovelyz、Golden Child、MAP6がパフォーマンスを披露「Power of K TOKYO LIVE」第2回目も大成功!

MAMAMOO


昨年日本デビューも果たした人気急上昇中のガールズグループ MAMAMOOが登場。2月6日発売のセカンドシングルの新曲『Wind flower –Japanese ver.-』を披露し、息の合ったハーモニーで挨拶をした。

新曲『Wind flower –Japanese ver.-』について問われると「別れた後の悲しみを克服していくという強い意志を表現した曲です。日本でもリリースすることが出来てとても光栄でありがたく思っています。」と喜びを語った。

「Q.日本で最近覚えた日本は?」という質問には、フィインは「ごはんは食べましたか?」ソラはコンビニのパンの形がグルグルだったことから「グルグル(ソラ)」、ムンギョルは「こっちにおいで」ファサは「まじで?」とそれぞれ個性的な日本語を披露した。

ここでプロフィールをメンバー同士で紹介することに。

ムンギョン→ソラ

「性格がクールで、悩みを相談するとすぐに答えてくれるのでスッキリします。特技が掃除や整理、作曲」

ソラ→ムンギョン

「性格が可愛い。イメージが男っぽいところがありますが、実は恥ずかしがり屋なところがあって、可愛いんです。特技は写真を撮ること。人物や背景を撮るのが好きで嵌っている。」

フィイン→ファサ

「性格がティラミスケーキ。表は強い感じのイメージがあるが内側はソフトな感じ。特技はよく食べること。」

ファサ→フィイン

「性格は可愛くて、ワンちゃんみたいだけど猫みたい。ニックネームが珍島犬(チンドケン)をモジって“フィンドッケン”…」

ここで進行のユナクが「女性のグループと、こうして話すのが初めてだから…」と緊張している様子にソンジェから「すごい汗!」と言われ会場は大笑い。

最後に「Q日本でやってみたいことは?」という質問に「2月6日にセカンドシングルのリリースを控えています。『Wind flower』と日本オリジナル曲『Sleep Talk』が収録されていますので沢山の愛をお願いします。」また、名古屋、東京、大阪でのファンミーティング前ということで「沢山期待して待っていてください。そしていい思い出を一緒に作りたいと思います。ありがとうございます。」と伝え、日本デビュー曲『Décalcomanie –Japanese ver.-』や『You Don’t Know Me』『Sleep Talk』を圧巻のパワフルな歌声で観客を魅了した。

ラストはSUPERNOVAが登場

4ページ目に続きます!




固定ページ:
1 2

3

4 5

関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA