【取材レポ】SUPERNOVA、MAMAMOO、Lovelyz、Golden Child、MAP6がパフォーマンスを披露「Power of K TOKYO LIVE」第2回目も大成功!

Lovelyz


サーモンピンクの女性らしい衣装で登場したLovelyzが、最新アルバムのタイトル曲『Lost N Found』を披露し挨拶へ。
「日本のファンのみなさんに会えて本当に嬉しいです。これからも沢山お会いしたいです。」と、ヒットナンバー『Ah-Choo』と『Rewind』を披露し観客を魅了した。

Golden Child


INFINITEやLovelyzの後輩グループとして注目を浴びているボーイズグループGolden Child が登場。キレのある爽やかなパフォーマンスで『Genie』を披露した。

「Q.最近覚えた方言は?」という質問に「博多弁を習いました。」と答え「なんでやねん」「好きやねん」など言葉が飛び交った。「名古屋弁は?」とユナクに聞かれると「ごめんなさい。使えないです(TAG)」(笑)との返事に会場から笑いが起こった。

「Q.日本でやってみたいことは?」と質問されると「日本での活動のために日本語をすごく頑張っています。日本でデビューすることになったら戻って来ますので、みなさん僕たちのこと忘れずに覚えてください。」と力強く宣言し、スローナンバーの『Listen』と、目隠しをしたセクシーな姿を交えた華やかなパフォーマンスで『I see U』を披露した。

続いてMAMAMOOが登場
3ページ目に続きます




ページ:
1

2

3 4 5

関連記事