【取材レポ】FTISLANDジェジン『行こうGO!REAL TRIP:男3人美味しい旅』JAPANプレミアム上映会&TALKイベントレポート

【ファンたちの声を聞かせてコーナー】
質問コーナーでは、客席に降りてファンから直接質問に答えるという夢のような時間へ。抽選で3人が選ばれ、歓声の中、客席のファンの場所へ移動。

1人目「苦手なタイプは?」には「僕は本当にわがままな人がイヤなんです。…ホンギは(会場笑)わがままなところもあるけど、お兄さんとしてリーダーシップがあるから我慢できるし情が深いから。普通にわがままな人イヤ。僕も冷たくしてしまうんです。」

2人目「今大学生で夢や進路に迷っています。ジェジンさんは夢はありますか?」には「夢は想像の中のものです。でもそれがないと悲しい。生きる意味がないから。高いところに夢を置いて急に違うところで急に幸せになるかもしれないから。まずはやってみたら大丈夫。悩む必要ないです。」とアドバイス。ファンから「コベカムニダ(告白します)」を歌ってほしいとお願いされると、その場で甘い歌声を披露した。

3人目「日本のどこの町に行きたいですか?」には「僕は人がいない時に京都に行きたいんです。凄く伝統的な雰囲気が好きなんです。」ファンが奈良から来たと聞くと「奈良もそうなんですね、行きます!」さらに「お母さんと同じくらいですが追っかけしててもいいですか?」と聞かれると「ぜんぜん!そういう(悩む)必要ないです。これからもお願いします」と即答しファンを喜ばせた。

【ゲームコーナー】では、番組内でも出てくる弓射、靴(スリッパ)飛ばし、チェギチャギ(羽を蹴る遊び)の韓国の伝統的なゲームをファンと楽しんだり、リンゴ畑の撮影で履いたというモンペ姿も茶目っ気たっぷりに披露した。

【抽選コーナー】では、選ばれたファンと“チェキで2ショット”“あなたのために歌う”ではファンのリクエストで覆面歌王の番組で歌った「パド(UN)」を披露。さらに自分でカットしたリンゴをファンに「あーん」と食べさせて楽しませた。急きょ、履いていたモンペと長靴にサインをしてプレゼントしたり、商品購入者から10名に直筆サインのプレゼント抽選も行われた。

フォトタイムのコーナーでは、客席に降りて会場を一周しファンの近くに行ったり、ファンと一緒に記念撮影を行った。

最後の挨拶では「少し変かもしれないですけど…」と語り始め「それでも自分なりにいろんな考えといろんなことを思いながら生きている人なんです。そういう僕のことをみんな好きになってくれて嬉しいことだと思っています。一旦軍隊に行くんですけど、その前にいろいろみなさんにいい姿、いい音楽とか、できる限り見せて行ったほうがいいのかなと思っていて、最近凄くいろんなことを準備してるから、ぜひ楽しみにしてください。そして今日来てくれて本当にありがとうございます。」とファンへ感謝を伝えると大きな拍手に包まれた。大きな声で「ありがとう!」と何度も手を振りステージを後にし、お見送り会も行われるなど大盛況でイベントは終演した。




ページ:
1

2

関連記事