【取材レポ】INFINITE ドンウのバースデーをサプライズお祝い!約1年ぶりにファンミーティングを開催

  • 2018/12/10
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この一年で一番印象に残っていることを聞かれたウヒョンは「僕はソロ曲のリリースイベントです」とアカペラで歌い「ミュージカル出演とソロコンサートをして、日本のインスピリット(ファンクラブの名称)のことを考えたことが楽しかったです。」とコメント。

次にソンジョンに話が振られると「ソンジョン君もソロ曲ありますよね?(エル)」と言われ、まだ公開前というWEBドラマの挿入歌をコミカルに歌い、盛り上がるメンバーに会場は笑いに包まれた。

ドンウは、「INFINITEの活動も頑張りました」さらに韓国ではシリアスな『アイアンマスク』と日本で『ALTAR BOYZ(アルター ボーイズ)』のミュージカルに出演し「両方とも楽しく演じることが出来ました。」と語り、『アイアンマスク』の一人二役を力強い歌声で演じてみせた。伸びた髪型についても、社長からのアドバイスで伸ばしはじめて役にもぴったりだったという。

ドラマでも活躍中のエルは、「度々日本に来ますねと話をしていましたが、なかなか来ることが出来ませんでした。今回こういう形で年内にみなさんに会えて嬉しいです。今日は沢山の姿をみなさんに見せたいので楽しみにしてください。」とファンに伝えた。

ホラー映画の撮影をしたというソンヨル。撮影で怖いことはなかったですか?と聞かれ「もともと怖いのは弱いのですが、撮影中は偽物なので怖いことはなかったです」と言うと、ウヒョンが背後から脅かそうとするが、引っかからないソンヨル。逆にウヒョンがビックリし大笑い。
メンバーの中で一番の怖がりというドンウは「朝起きて鏡見るだけでびっくりしてます。(笑)お化けも、ゾンビも血も弱いです。平穏に暮らしたいです。」と答えて会場を和ませた。

また、ソンジョンはディズニーシーに行った時の写真。ウヒョンは表参道やエルと渋谷に行ったときの写真を公開して買い物したことなどを明かした。

3ページ目に続きます!




ページ:
1

2

3 4 5 6 7

関連記事