【取材レポ】INFINITE ドンウのバースデーをサプライズお祝い!約1年ぶりにファンミーティングを開催

  • 2018/12/10
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最後のドンウも2階へ。
ファンの前でいきなり歌い出すドンウにファンから「誕生日おめでとうございます。今幸せですか?」に「本当に幸せです」と答えるドンウ。
Q.その幸せをダンスで表現してください。と言うリクエストに狭い場所ながらカッコいいダンス披露した。

大盛り上がりの質問コーナーを終え、ドンウが1階に戻ると、誕生日のドンウのためにファンとメンバーから「ハッピーバースデー♪」の歌とお祝いのプラカードが会場を埋め尽くした。驚きながらステージに上がる嬉しそうなドンウの前にケーキも登場。ウサギの帽子を被って客席をバックに記念撮影を行った。

誕生日をお祝いされたドンウは「僕は20歳以降、一番多く日本で誕生日を迎えてます。本当にいい思い出を残したいと思います。今日も本当にありがとうございます。」と感謝し、ファンからは「おめでとう!」の言葉が送られた。
どんな年にしたいですか?と聞かれると「1才、歳を取りました。来年2019年にかけてINFINITEでまた日本に来たいですし、INFINITEとして音楽を聴かせられたらと思います。」と今後の意気込みを語った。

ファンのフォトタイムが行われ、最後の挨拶へ。

6ページ目に続きます!




ページ:
1 2 3 4

5

6 7

関連記事