【取材レポ】INFINITE ドンウのバースデーをサプライズお祝い!約1年ぶりにファンミーティングを開催

韓国人気ボーイズグループINFINITE(インフィニット)が日本で約一年ぶりとなるファンミーティング「INFINITE FANMEETING 2018 in JAPAN」を11月21(水)・22日(木)パシフィコ横浜 国立大ホールにて開催した。22日(木)の様子をレポートします。

ドラマやミュージカル、ソロアルバムなど、ソロ活動でも幅広い活躍をしているINFINITEが、リーダーのソンギュが入隊中のため、5人で来日、久しぶりに日本のファンと触れ合った。

『Me Mine』『Nothing Over』の大ヒットナンバーで幕を開けると、会場は一気にヒートアップ。大熱狂のスタートとなった。

MCのYumiが進行し挨拶へ。
「こんばんは~INIFINITEです!」と挨拶し、ファンにマイクを向けるとファンも久しぶりのメンバーとの再会に大きな声で「こんばんは~!」と返した。この日はドンウの誕生日ということで、ドンウの自己紹介の番になると「誕生日おめでとう!」とメンバーやファンから祝福の声があがり嬉しそうな顔を見せた。

昨日のファンミの感想を聞かれたソンヨルは「楽しく終えて、また明日もみなさんに会えると思って夜も眠れなかったので運動してから寝ました。」とスクワットや腕立て、さらにステージで懸垂も披露するなど鍛えてるというソンヨル。エルが「ちょっと見たいですけど」と、さりげなくつぶやくと、会場から「見せて!」コールが起こり、背中の筋肉を披露するソンヨルにファンから悲鳴が沸き、ドンウはなぜかステージを走り周った。(笑)

今度はソンヨルが「エルも運動している」と言い出した。会場から再び「見せて!」コールにエルはTシャツから腕の筋肉を覗かせた。次に「今日は僕の誕生日です」とアピールするドンウにも「見せて!」コールが沸くが「次へ行きましょう(ソンジョン)」(笑)と次のトークへ。

2ページ目に続きます!




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ:

1

2 3 4 5 6 7
ページ上部へ戻る