【取材レポ】INFINITE ドンウのバースデーをサプライズお祝い!約1年ぶりにファンミーティングを開催

  • 2018/12/10
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゲームコーナー「早押しイントロドン!」では、INFINITEの曲が出題され、一番沢山答えたウヒョンがトップに。

続いて「歌ってつなげてINIFINITEミュージックスクール」では、くじで順番を決めて、課題曲の自分のパートを覚えて順番に披露。昨日やった曲を先に練習し、今日の課題曲は『南の島のハメハメハ王様』。
ここでは、ほとんど歌えなかったドンウがマイナス10点で罰ゲーム決定!

罰ゲームはINFINITEの妹分Lovelyzの『Ah-Choo』の振付ダンスを披露することに。
ソンジョンが積極的にドンウに振付を教えるが、結局上手く踊れないドンウ。(笑)教えていたソンジョンに会場から「見せて!」コールが起こり、見事にキュートなダンスを披露したソンジョンにメンバーたちは「僕たちのダンスより上手です」と会場は大盛り上がりに。

続いてライブコーナーへ
『任せて』では会場のファンにサインボールを投げ、『Cover Girl』では客席へ降り大熱狂となった。
VTRが流れ、シックなスーツに着替えて登場すると、バラード曲『No More』をしっとりと披露した。

質問コーナー「答えてINFINITE」では、抽選で当たったファンの席まで行って直接質問に答えるという夢のような時間へ。メンバーそれぞれファンの席まで行って質問に答えてコミュニケーションをとった。

4ページ目に続きます!




ページ:
1 2

3

4 5 6 7

関連記事