【取材レポ】INFINITE ドンウのバースデーをサプライズお祝い!約1年ぶりにファンミーティングを開催

  • 2018/12/10
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1人目はソンジョン。
ソンジョンがそばに行くと嬉しくて泣き出してしまうファン。
Q.身長が小さいので幼く見られますが、どうやったら大人っぽく見られますか?
ソンジョン「今のままの姿もとても綺麗ですのであまり心配しなくていいと思います」と優しい笑顔で答えた。

2人目はエル。
Q.1日だけ変われるとしたら誰になってどこに行きたいですか?
エル「自分がいいですから(笑)一人で海とか森とか遊びにいきます。メンバー達ともいいですが、自分がいいので1人で…。」

3人目はソンヨル。
Q.弟のデヨル君がデビューして兄としての感想と、Golden Childの中で一番親しいメンバーは?
ソンヨル「本当に兄として心の中で応援しています。仲が良いのは、一緒に旅行する番組を撮影した関係もあって、チャンジュン君、Y君、そして弟のデヨルの3人です。」

4人目のウヒョンは2階へ。
Q.INFINITEの曲で一番好きな歌をワンフレーズここで歌ってください。
『Me Mine』のサビの部分を熱唱しファンを喜ばせた。

5ページ目に続きます!




ページ:
1 2 3

4

5 6 7

関連記事