韓国ネチズンが驚愕!タレント エイミーの90kgと大きく様変わりした近況「一緒に痩せてみよう」

写真:エイミーのInstagram

タレントのエイミーが近況をSNSで公開するも、あまりにも変わり果てた外見が韓国のネットユーザーを驚かせた。

エイミーは27日、自身のInstagramを通して、「すごく太らせた。一緒に痩せてみよう。90kg」と自らの体重が現在90キロであると告白した。またそれとともにエイミーは、自身の体で実験をしていると明らかにした。最近、エイミーは化粧品事業に活動範囲を広げており、自身の身体を使って臨床試験をしていることを示唆した。

エイミーは「ルックスとスタイルが人生において大きく重要な条件はない」としたものの、これまで韓国での芸能活動の間に見せてきたた顔と全く異なる外見は、ネットユーザーらに少なからぬ衝撃を抱かせたようだ。

公開された写真には、過去のエイミーからは想像ができないほど太った姿が写っている。ブロンドのショートヘアスタイルのエイミーは、以前よりも顔がふっくらしており、下半身もかなり太っているようだが、堂々とこれを写真で公開した。
エイミーは、自分の写真とダイエットケア製品を一緒に掲載したことから、意図的に体重を増やしたと推測されている。

2008年に「悪女日記」でデビューしたエイミーは、自由な日常を公開しその個性的なキャラクターで人気を集めた。
エイミーは、アメリカ国籍を持ち、韓国で芸能界活動をしながらオンラインショッピングモールを運営して売上を上げて話題になったりもした。

しかしショッピングモール運営に関する騒動やプロポフォール投薬など各種論議に包まれ芸能界活動を中断することになった。2012年にはプロポフォール投薬の疑いで懲役8月、執行猶予2年を求刑され、出入国管理事務所からは「出国命令処分」を受け強制送還となりこれが大きく報道された。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る