元2NE1パク・ボム ダイエット成功&ファンとの約束守って今月カムバック!

パク・ボム

写真:D-Nationエンターテインメント

2NE1出身のパク・ボムが、ファンとの約束を守って遂に今月カムバックする。

22日、パク・ボムの所属事務所であるD-Nationエンターテインメントは、パク・ボムが今月31日にニューシングル「ドレミファソ」をリリースすることを発表した。

パク・ボムが新曲をリリースするは、2019年5月にリリースしたアルバム「re: BLUE ROSE」以来、約2年ぶりとなる。

D-Nationエンターテインメントは、「ファンが長い間待って下さった分、良い歌をお届けするためにボムがとても努力しました。『ドレミファソ』にたくさんの関心と応援をお願いします」とのコメントを伝えた。

パク・ボムは今年1月に自身のInstagramを通じて11キロのダイエット成功をファンに報告、カムバックを予告するメッセージを残していた。

また、今月2日に放送されたtvNのバラエティ番組「オン・アンド・オフ」に出演したパク・ボムは、「ファンとへそ出しTシャツを一度は着てみると約束したけれど、12年経った。約束を守れなかった。これから、さらに5kg痩せるつもりだ」とダイエット継続の意思を明かしていた。

パク・ボムダイエット前後
13日には、新たなパク・ボムのダイエット前・後が写った写真が公開された。
激太り報道で、ファンを心配させていたパク・ボムだが、健康状態もすっかり改善した模様だ。

歌唱力に定評のあるパク・ボムの新曲「ドレミファソ」は今月31日午後6時に各音源サイトを通じてリリースとなる。




ページ上部へ戻る