SUPER JUNIOR シンドン、リバウンドなしのダイエット成功スターとして脚光浴びる!家でバカンスを楽しむ様子を公開

写真:シンドンのInstagram

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のシンドンが自宅でバカンスを楽しむ姿を公開した。

17日、シンドンは自身のInstagramに、「わぁ!夏だ~#ジプカンス(ジプ(※韓国語で家という意味)+(バ)カンス)」という短いコメントと共に1枚の写真を投稿した。

写真の中のシンドンは、屋内で華やかな黄色と白のシャツにジーンズをコーデしたカジュアルな格好をしている。

新型コロナウイルス拡散予防のため、できるだけ自宅にいなければならない状況でもジプカンス(家でバカンス)を楽しむシンドンの姿は、余裕が感じられ、穏やかそうに見える。

37キロの減量に成功したシンドンは、ダイエットで見違えるほど和やかになった姿を見せファンの目を釘付けにした。
シンドンは減量した体重をキープしていると明かし、高い関心を集めている。スリムになった体つきとシャープなあごのラインが印象的だ。

2018年に23kgダイエットした際にはリバウンドしてしまったシンドン。

今回のダイエット成功ではメンバーのウニョクが「最短期間リバウンドに挑戦してしよう」と冗談を言いファンの笑いを誘ったこともある。

シンドンはこれまでのところ前回の鉄を踏まず、体型キープを心がけていることが伺われる。健康診断でも異常がないことを最近インスタグラムを通じて報告していた。

シンドンは最近3回目のシーズンを終了したtvNバラエティ「大脱出3」に出演して活躍した。
現在は「知ってるお兄さん」に出演中で、時々「みにくいうちの子」のヒチョルのエピソード回にも出演し人気を集めている。




ページ上部へ戻る