最大体重116kgから37kg減量したSUPER JUNIOR シンドン、健康診断の結果異常なし

写真:シンドン Instagram

37kgもの体重減量に成功したSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のシンドンが健康体になった近況を知らせた。

今月21日、シンドンは自身のInstagramに「ダイエットしてから周りの人に健康について心配されていましたが、健康診断の結果がとても良いです」と書き込んだ。

続いて、「いつも健康診断の時はもしかしたら…と不安だったんですが、気持ちが楽になりました。初めて見る健康な数値で、結果表が入れ変わったのかと」とし、「#健康診断結果異常なし #ダイエット後健康になった #健康の心配もうやめよう #健康的なダイエット」などのハッシュタグを添え、健康診断の結果に満足した様子を見せた。

シンドンがコメントと一緒に公開した写真には、健康診断の結果表を手に持ち明るく笑うシンドンの姿が写っている。
以前にも増してシャープになった顎のラインとビジュアルが目を引く1枚だ。

シンドンは体重が最高値で116kgにまで増え、ダイエットをしなければ健康に問題が生じかねないという医師の警告を受けダイエットを開始した。
今年3月には37kgを減量したことを明らかにし、大きな関心を集めた。

現在、シンドンはtvNの「大脱出3」とJTBCの「知ってるお兄さん」などに出演し活発に活動中だ。

また、SUPER JUNIORは今月31日に東方神起に続き、オンラインコンサート「Beyond LIVE」を開催する予定だ。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません