ク・ヘソン、ダイエットに成功し46キロまで減量

写真:ク・ヘソンのInstagram

女優ク・ヘソンがダイエットに成功し46キロまで減量後、あふれる美貌を披露した。

28日、ク・ヘソンは自身のInstagramに自撮り写真を数枚掲載した。

写真の中のク・ヘソンは、ベージュのノースリーブニットを着て、全盛期のビジュアルを思い起こさせるような美しい笑顔をみせている。
華やかな笑みと、さりげないセクシーな雰囲気で、ネットユーザーの視線を奪った。

ク・ヘソンは、「ノースリーブ久しぶり」とコメントを残した。

写真を見たネットユーザーは、「ヘソンオンニ(姉さん)はどんどん若返りますね!」「本当にきれい」「これからいいことばかりが起こりますように祈ってます」「ダイエット成功、羨ましいです」「クム・ジャンディ思い出すなぁ」など様々な反応を見せた。

これに先立ちク・ヘソンは、継続したダイエットで減量に成功し、40キロ台に突入したことを明らかにしていた。

ク・ヘソンは今年7月、夫で俳優のアン・ジェヒョンと初の離婚調停期日を控えている。




関連記事