【取材レポ】Golden Child「みなさんは僕たちの光のようです」ファンミーティング大盛況!@Zepp Tokyo

TAG「最後までこんなに盛り上がってくださってありがとうございます。今日みなさんにいい思い出になりそうですか?」
デヨル「(ジュチャンに)今の気持ちは?」
ジュチャン「早くも最後の曲で悲しいことなんですが、でも2曲残ってますので一生懸命応援してくれますよね?」

ボミンが「この盛り上がりを続けて次の曲、みなさんご存知かと思います。最後盛り上がっていきましょう!」と呼びかけ「What Happened?」と2ndミニアルバムのタイトル曲「It’s U」で会場一体の大盛り上がりとなった。

VTRでファンへメッセージをそれぞれ伝え、アンコールへ。
白いポロシャツ姿で登場するとファンの大きな掛け声の中「LADY」を披露。

「どうでしたか?」とYの問いかけに大声援の会場。そして一人ずつ最後のコメントへ。

ジャンジュン「いつも感じますが、みなさんのパワーは本当に本当に凄いです。みなさんのパワーに負けないように僕ももっとがんばります。みなさん本当に本当に大好きです。」

ボミン「僕たちに会いにきてくださってありがとうございます。みなさんは僕たちの光のようです。一番きれいで可愛いGoldennessのみなさん、本当に大好きです!」

デヨル「皆さん、今日はいかがでしたか?僕もまた会えて本当に嬉しいです。今日僕たちに会いに来てくださってありがとうございます。そしてこれからもっとみなさんに会いに来ますので待っていてください。」

スンミン「東京のGoldennessのみなさん、僕に会いたかったですか?僕も本当に会いたかったです。みなさん、また再会できて嬉しいです。これからも幸せな日々を沢山送りましょう。」

ジュチャン「今日は東京のGoldennessの皆さんに会って感じました。みなさんと一緒にいるとどんなことも乗り越えていけると思います。ずっと僕たちと歩いていきましょう!そしてこのあと夢で会いましょう。」

⇒6ページ目に続きます!




ページ:
1 2 3 4

5

6 7
ページ上部へ戻る