【取材レポ】Golden Child「みなさんは僕たちの光のようです」ファンミーティング大盛況!@Zepp Tokyo

カジュアルな衣装に着替え登場したメンバーは、爽やかなメロディの「SEA」を披露し、会場ロビーで募集した質問コーナー<答えてごるちゃ>へ。

Q.日本のGoldenness(ファン)の印象は?
ジュチャン「キレイ、かわいい、愛らしい、一生懸命応援してくれるので感動しています。」

Q.男性ファンをどう思いますか?
TAG「男性のファンはとてもカッコイイです。」
ジャンジュン「野球のユニフォームを着てるから野球の好きなファンが近づいてくれてるのかな?」
西尾が「ダンスや歌が上手いからでもあると思う」と言うと会場からも拍手が起こった。

Q.ジャンジュン君、セクシーダンスをしてください。
「運動を沢山やってます」とアピールしながらメンバーの歌でセクシーダンスを踊ると「とても恥ずかしいです」と大照れ。

ここで客席から撮影OKのフォトタイムが行われ、「次の曲は東京で初披露する曲で「Crush」という曲です。今までのGolden Childのイメージと違って、凄く強い曲だから、沢山歌ってください。」とTAGの紹介で「Crush」をパワフルに披露した。

⇒5ページ目に続きます!




ページ:
1 2 3

4

5 6 7
ページ上部へ戻る