【取材レポ】Golden Child「みなさんは僕たちの光のようです」ファンミーティング大盛況!@Zepp Tokyo

  • 2018/6/6
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

続いてのゲームは<借り物競争・私をステージに連れてって!>
該当する人を客席から探してステージに連れてくるというゲーム。

「赤い靴」「ゴールドのアクセサリーを3つ以上付けている人」「男性のファン」「紫色を身につけている人」「ゴルチャの歌を完コピ出来る人」をそれぞれ客席に降りて探しに行くと会場は大興奮となり、それぞれ連れて来た人を会場の拍手の多さで採決。
総合で青チームが勝利し、ステージに上がったファン全員にサイン入りポスターをメンバーからプレゼント。さらに抽選で選ばれたファンでグループチェキの撮影では、負けた赤チームのジェヒョンがカメラマンに扮した。
負けた赤チームは、罰ゲームとしてカメラに向かって“決め顔&決めポーズ”とサイン入りポスターをファンにプレゼント。

次の曲は「みんな好きな曲です。」と椅子座り、ラブソング「I Love You So」を甘く披露。一旦退場すると、スクリーンには、教室で一人ずつメンバーに自分の質問をするVTRが流れた。

⇒4ページ目に続きます!




ページ:
1 2

3

4 5 6 7

関連記事