【取材レポ】Golden Child「みなさんは僕たちの光のようです」ファンミーティング大盛況!@Zepp Tokyo

次に「With Me」、そして先輩、INIFINITEのヒット曲「Be mine(Japanese Ver)」のイントロが流れると会場は大歓声に!先輩に劣らないパワフルなパフォーマンスでファンを熱狂させた。

ここでお笑い芸人X-GUNの西尾がMCとして登場。INIFINITEの曲を披露した感想を聞かれると「とてもプレッシャーでした。僕たちがINFINITE先輩のようにやれるのか心配だったのですが、一生懸命練習しました。(TAG)」に会場からは大きな拍手と歓声が沸いた。

ゲームコーナーではまず<ヘッドホン伝言ゲーム>
ボールを選んで、赤・青の2チームに分かれ対戦。ヘッドホンをして、口の動きで言葉を伝言するゲーム。
赤チームはデヨル、ジボム、Y、ジェヒョン、TAG
青チームはジャンジュン、ボミン、ジュチャン、ドンヒョン、スンミン

じゃんけんで青チームが先行。ボミンが先頭でヘッドホンを付けた他のメンバーは音楽に合わせて踊り出す(笑)。結果「東京タワー○」「夢で会おう×」「とても会いたかった○」で2問正解。

続いて赤チームも円陣を組み気合を入れてゲームに臨むが、後半のデヨルのところでなかなか伝わらずタイムアウト。お題の「お台場」も「Goldenness(ファンクラブ名)大好き」も読み取れず、ファンに謝るデヨル(笑)。最後の問題はデヨルが先頭になりゲームに挑むが、「ドライブしよう」も冒頭からなかなか伝わらず(笑)、結局全問不正解となってしまった。 同じチームのメンバーからも「最初から問題があると思う~」と言われ会場も大笑いとなった。

⇒3ページ目に続きます!




ページ:
1

2

3 4 5 6 7
ページ上部へ戻る