【取材レポ】Golden Child「みなさんは僕たちの光のようです」ファンミーティング大盛況!@Zepp Tokyo


Y「幸せです。みなさんからいただいた幸せをきっとみなさんにお返ししたいと思います。次も同じ空間で同じ歌や雰囲気で一緒にいきたいと思います。」

ジボム「僕の大好きなGoldennessのみなさん、今日楽しかったですか?いつもみなさんと一緒でとても幸せでした。これからもGoldennessのみなさんとご一緒できる日がいっぱいあることを期待しています。」

ドンヒョン「東京での2回目のファンミーティングですね。みなさんのおかげです。本当にありがとうございます。みなさんにまた会えていい夢みたいです。近いうちまた会いに来ますので少しだけ待っててね!」

ジェヒョン「東京のGoldennessのみなさん、ありがとうございます!みなさんは僕の人生で一番大切な存在です。本当に大好きです!」

TAG「今日、言いたいことは沢山ありますけど、みなさんがとても明るすぎて、今ものもらいになってしまいました。(笑)どうしよう。今日もいろんなことが沢山あったんですけど、頑張ってくれたメンバー達にありがとうございます。そして今日はみなさんにも僕にも忘れられない、忘れたくない一日になるといいです。みなさん、いつでもどこでもありがとうございます。そしてみなさん愛してるよ!」

「次の曲は僕たちの感動的な曲です。全ての日、聴かせてあげます。」と紹介すると、最後は「All Day」を全員で感動的に歌い、全員で手を繋いで何度もお辞儀しファンに感謝した。
ファンの熱い声援のなか大盛況でファンミーティングは終演。フレッシュで勢いのあるGolden Childの今後の活躍から目が離せない!

⇒7ページ目に続きます!




ページ:
1 2 3 4 5

6

7
ページ上部へ戻る