中国で活動中のガールズグループf(x)(エフエックス)のメンバー、ビクトリアとマネージャーの熱愛報道が流れ、所属事務所であるSMエンターテイメントはデマであると強調しこれを正式に否定した。
ビクトリアの所属事務所は19日、公式Weibo(中国版Twitter)を通して声明を発表し、悪意のある噂とこれらのデマをこれ以上拡散しないよう要請した。
所属事務所は「一部の利益を追求するWeiboアカウントを中心に、ヴィクトリアとマネージャーの関係に関するデマが起こり、急速に広まった」と経緯を説明、「ビクトリアに対する誤解から始まった悪質なコメントにビクトリアは大きく傷ついている」と明らかにした。そして「デマは何ら根拠がない偽りである」と断言、「関連する(デマの報道)記事を削除して、これ以上の影響を与えないことを望む」と伝えた。
これに先立ち、Weiboでビクトリアとビクトリアのマネージャーが熱愛中であるとネット上で大きな話題になっていた。またこの熱愛報道の前には、中国のスター俳優ヤン・ヤンとビクトリアの熱愛報道も巻き起こり、ビクトリアのイメージが大きく傷ついたと所属事務所側は不快感を示している。
関連記事
- f(x)クリスタル(チョン・スジョン)、SMエンターテインメントとの契約が8月で満了、今後の歩みに関心集まる
- f(x)出身のエンバ、悪質なデマに強い警告
- f(x) エンバ、故ソルリさんの誕生日を祝う
- f(x)出身エンバ、11月に「Other People」でカムバック!来年初めには「X」ツアー開催
- f(x)ルナ(LUNA)&エンバ(AMBER)、SMエンターテイメントと契約満了で事実上の解散へ…