f(x) エンバ、故ソルリさんの誕生日を祝う

写真:エンバのInstagram

f(x)(エフエックス)のエンバが、故ソルリさんの誕生日を祝った。

今月29日、エンバは自身のInstagramに「うちのソルリ、誕生日おめでとう。兄さんが頑張るね」という文章とともに、ソルリと一緒に撮った写真を公開した。
またTwitterにも、「また遊ぼう、うちの妹。誕生日おめでとう」というコメントを残し、複数の写真を公開した。

公開された写真のソルリは、明るく茶目っ気たっぷりの表情を見せている。

写真を見たネットユーザーは、「2人ともとても愛してる」「ソルリがエンバをきっと誇りに思っています。頑張ってください」「お誕生日おめでとう、天使のジンリ」などのコメントを残しながら、ソルリを思い出し、追悼するコメントが相次いだ。

エンバは最近、アメリカのピープル誌とのインタビューで、ソルリについて語っていた。
エンバは、「最初は信じられず、その次に腹が立った。数週間前、ソルリと話をしたこともある。『あの時、他のメッセージを送っていたらどうなっていただろうか』と思った」と述べた。

1994年3月29日生まれのソルリは、昨年10月14日にこの世を去った。




関連記事