f(x)ビクトリアと東方神起チャンミンのスプーンスキャンダルについてSMエンターテイメントが釈明

f(x)の写真

ガールズグループf(x)のビクトリアと東方神起チャンミンの「スプーンスキャンダル」について二人の所属事務所であるSMエンターテイメントが公式にこれを釈明した。

25日、SMエンターテイメントの関係者は「(騒動となっていた写真について)確認した結果、スプーンの中の男性はチャンミンに間違いない。しかし誤解されるような間柄ではなく、当時SM所属の多くのスタッフが一緒にいた。ビクトリアが料理好きなため手料理を皆にふるまったそうだ」とコメントした。

これは、最近ビクトリアが中国版ツイッターであるウェイボーに料理の写真を掲載したことが発端で二人の熱愛説が急浮上したことに対する公式見解だ。

ビクトリアは自分が作った料理を写真に撮りこれをウェイボーを通じて公開したが、スプーンに反射して小さく写し出された男性の顔にファンの大きな関心が集まることとなった。

ファンはこの男性が誰であるのかを突き止めようと、そのちいさな写真のパーツを拡大し分析、その結果、東方神起のチャンミンに似ているとの声が大多数を占め、熱愛説にまで結びついた。

SMエンターテイメントのコメントにより、その男性がチャンミンであることが明らかになったというわけだが、ファンらは二人の仲の良さにジェラシーを抱くというよりは、「すごーい!本当にチャンミンだったんだ」「こんな小さな写真からよくもまぁ・・・分析力がスゴいよね」「ビクトリアとチャンミン、ビックリしたんじゃない?」「これからは写真をアップするときは細心の注意が必要だね」と今回のスキャンダルを楽しむ余裕を見せている。

写真:ビクトリアのウェイボー




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA