f(x)出身エンバ、11月に「Other People」でカムバック!来年初めには「X」ツアー開催

写真:エンバのInstagram

f(x)出身の歌手エンバが11月に活動を再開する。

エンバは29日、自身のインスタグラムに「個人的なことで日程を延期し、混乱を招いたことをお詫びします。来年初めに『X』ツアーを行う予定です。ニューシングル『Other People』は11月第1週目に発売されます」と自身の活動についてファンに報告した。

それとともに、共にf(x)の仲間として活動したソルリの悲報に関連して心配してくれたファンに、「待っていてくれて、理解し応援してくれて感謝しています。もうすぐ会えるのを楽しみにしています」と伝えた。

エンバは14日、ソルリの訃報により、予定していた活動を先送りして、しばらく芸能活動を中断することを明らかにしていた。

エンバーはSMエンターテイメントを出て、米国アルバム制作およびマネージメント社Steel Wool Entertainmentと契約し、ニューアルバム「X」を準備中だ。 

この10年間、ガールズグループで活動した経験をもとにアルバム制作に励んだ。ニューアルバムには、エンバの新たなスタートと音楽人生第2幕を知らせる象徴的意味が込められており、ファンの期待が集まっている。




ページ上部へ戻る